1日1歩・週休2日希望

節約と投資の勉強中です。

予定を変更してメンテナンスと仕入れ

ホントはdanchu祭りに行くつもりだったけど昨日の夜に羽目を外し過ぎて二日酔い気味で


今回は仕方なく諦めました

ひるおび!に出ている村田シェフや有名なお店が何店も出店するということで楽しみにしていたンだけれどハードな仕事で疲れとストレスが溜まって呑み過ぎた(焦)


で、カラーリングしてもらいに行ったり

猫ご飯や日用品の買い出しに駆けずり回った


お昼頃には回復したので屋台のコレ



お野菜が盛りだくさんのケバブ


みなさんは、どんなGWをお過ごしでしょう

私の休みは3から7日なので、あともう少し


益子焼陶器市に行ってみるつもりでいます

単独行動なので予定変更は日常茶飯事です


あと、

来月は19日の来生たかおさんのコンサートのチケットを取りました

YouTubeで聴いていたら行きたくなって


家に居るのが好きな私ですけど

家に居るのがもったいないと思う

晴れたら最高に気持ち良いこの季節


食べることと眠ること以外の楽しみを

少しだけ見付けられた今日この頃です