1日1歩・週休2日希望

節約と投資の勉強中です。

ATM

ウェルスナビの出金依頼をして、

今日が振込日でした。


で、帰りに寄ったら三井住友銀行のカードがエラーになって出金できない。


磁気が読み取れないとかなんとか。で。

去年も同じ事があって、

新しくしてもらったばっかりなのに、

どうゆう事!?


混んでるし、めんどくさいな。


普通の時間に働いている人だったら、

どうするンだろう。。


他の銀行でも同じ事があって

去年から数えて4回目・・・

私の保管が悪いのか!?


肝心のウェルスナビくん。

全部で810,000円の入金

で、約6ヶ月で842,597円でした。

まずまず。


マイナスになった時の買い足しで金額が多くなってしまったから。

と、やっぱり手数料が高すぎる気がしたので、今回は退散しました。


SBI証券に入金しておく予定です。