1日1歩・週休2日希望

節約と投資の勉強中です。

マイブームと拘りと好物とフェチ

最近の私のマイブームの食べ物は

『鯛の刺し身』で週3回ぐらい食べてます


どうしてだか理由はわかりませんが

今日も食べました


あとプリプリの加熱用牡蠣を見付けて

ほうれん草&牡蠣のグラタンにしました



私のお気に入りのメニューです



何故だが添加物がとても気になります

安売りで一割引きの日だったのでまとめ買い

なるべくオーガニックか有機○○を買います


添加物の塊のお菓子が大好きだけど

なるべく気を付けるようにしている程度です


今日は『正田有機醤油798円』が欲しくて

だけども節約モードなので、今回は見送り


で、デスクトップのパソコンを見て来ました

私は、キーボードの入力フェチらしいのです


Macが好みなんだけどキーボードが小さい

で、キーボードはNECのが好み!!


日曜日に秋葉原に行く予定だから、

片っぱしからピコピコしてみよう


病的なフェチなのかもしれない

何故か快感なのでした


デスクトップと光の生活を手に入れたい

私って、しつこい


ちゃんちゃん