1日1歩・週休2日希望

節約と投資の勉強中です。

益子陶器市

やっと私のG・Wが始まりました


何処にも行かずグッスリ眠って

何もしないのがいちばんの休暇

で、いちばんの節約なのは承知


けれどもこのままだと噴火しそう


格安パソコンがたった2週間でエンスト状態

カスタマセンターは当然休み

で、保証書が入ってない❗❓


コレで、

NECのデスクトップを買う決心がついた

とりあえず美容師さんに診てもらうことに


人間関係にも疲れているので、

好きな器でも見付けに行こうか。。と。


初めて行ってきました



ソコで癒やしの音楽に出逢い

好きな曲『また君に恋してる』をリクエスト

で、ソレが入っているCDを連れて帰ってきた



尺八&電子ピアノでしたが、

CDの中ではピアノでした

もう1枚も連れてくるべきだった(失敗)


癒される(幸)


益子焼がどんな物かも理解してなかった私


でも全国から集まって器以外のお店もあり

ずーーーっと欲しかったまな板も買えたし

震災て割れてしまったシリーズが居たので

またまた連れて帰ってきちゃいました(笑)


有名な作家さん❗❓

グランドピアノで高級感が漂っているお店で

私には贅沢なグラタン皿&カップを購入した


4年間ガンバった私へのプレゼントにしました

メチャ素敵なので機会があったら紹介します


案外道もスムーズだったし苦になる距離ではないので、また秋に行ってみるかもしれない


今度は何て言ったっけ。。

水戸の左の方の有名な神社があるとこ。。

ソコも同じ時期にやっているそうなので

ソコにも行ってみたくなりました


あと4日間

お小遣いが幾らあったら足りるのだろう。。

リミッターが外れてしまった状態です


ちゃんちゃん